1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 彩明会の特色
  4. 安定的な長期勤務

安定的な長期勤務

彩明会の特色

キャリアプランとライフスタイルに合わせた長期勤務ができます。

全国で歯科医師の数が10万人を超えており、歯科医師の過剰問題が取りざたされております。
現在は歯科医院の数も6万件を超え、開業しても安定した収入を得られるとは限りません。 
彩明会では一人一人がスキルアップしながら、安心して長期にわたって勤務を続けて頂ける環境が整っています。

彩明会での長期勤務

彩明会での長期勤務

長期雇用を謳う求人は多く見かけられます。 しかし、経営状態が不安定であったり、一定年齢以上のドクターを活用 できない等の理由から、ほとんどの場合は終身雇用を期待できません。

では、何故、彩明会は安定的な長期雇用をお約束できるのでしょうか?

彩明会に入職し、まずは各専門ドクターからの指導のもと、スキルを身につけて頂きます。 スキルを身につけて、症例数、実績を増やすことで、自信につながり、患者さまから選ばれる歯科医師として成長して頂けます。 一人ひとりのドクターがスキルアップし、選ばれる歯科医師集団と なることで、クリニックの増患・売上がアップし、彩明会が 発展できると考えております。

長期勤務を希望するドクターには、彩明会で積んだ知識と経験を活かし、新しく入職されたドクターの育成や、 各医院のマネジメントに携わるなど、管理職としてあなたの描く将来像に合わせた働き方を選択できます。

柔軟性のあるシフトでスポットからの勤務も可能!!

週1日の非常勤からご勤務いただけます。さらに非常勤から常勤への転向や、非常勤のまま勤務日を増やす、減らす、出勤日を変更したいなども調整可能です。 訪問も外来も、多くの臨床現場を持っておりますので、「一週間のうち3日は訪問、2日は外来」など、ご希望にあわせたシフト調整が可能です。